Home » お知らせ » ふつう便通年受付します

ふつう便通年受付します

ここ数年の間、秋冬の混み合う時期は受付を全て休止しておりました。
今年は、ゆっくり便は通年受付すると、明言することにしました。
以下理由になります。

留めていても届く品物があったからです。お待ちいただくお客様がいる中で、ぽつぽつと届いていました。届いた品物は、しょうがないという形で、「受付休止」を説明したうえで、ゆっくり便でお受けしていました。
でも、これではお待ちいただいているお客様に申し訳ないという気持ちがありました。
とはいえ、ネットでの検索が難しいおばあちゃま方に把握してもらうのも難しく、すべてを「ゆっくり便」でならという形で受けていました。

今までは問い合わせの量が多すぎて、いったん受付のすべてを止めないと、管理しきれなかったのもあります。
最近他店様も増えてきました。その為か問い合わせの量が少し減りました。
お急ぎの方は凄く減りました。
なので、受付を止めなくても管理可能のめどが立ってきました。

又、「春に再開連絡」のお知らせをする必要がありました。それらのメールの管理という作業もありました。
受付を止めたからできた、新しい仕事でした。

2023年冬から通年受付を再開します。
納期がゆっくりでよければ、いつでも送っていただいて構いません。
できるだけ多くのお客様に、必要な修理が必要なだけ行き渡るのが、希望です。
これが、ベストか判りませんが、今年はこれでチャレンジしてみて、全体の仕事のバランスを見たいと思います。

変わらず安心して、ご利用できるお店であるよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

植木

Comments are closed.