Home » お知らせ » 当店の営業について 2020/4/7

当店の営業について 2020/4/7

コロナ拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け営業方針を下記のようにすすめてまいります。

 ・通常営業です。(現状は自粛要請を受ける店舗でない為)
 ・換気や消毒に気を付け、罹患しないようにしつつウィルスを配る側にならないように配慮します。
  (来店のお客様がいらっしゃった際は、マスクを着用しその都度換気するなど)
 ・お預かり品の返送は佐川急便ですが、万一利用できなくなった際はヤマト運輸や郵便局等を利用して返送いたします。
 ・出荷予定より早く返送することがあります。(返送できるうちにお渡ししたい為)

【お客様へ】
 ・納期に余裕をもってご依頼いただきたいです。(流通が不安定になる可能性がある為)
 ・返送先・返送日の変更も承ります。ご連絡ください。
 ・返送一時ストップも承ります。その際は当店にて密閉した衣装ケースの中で保管します。
 ・手芸店が休店中の為、パーツ等(ファスナーなど)が必要なお修理は納期が長くなります。

他心配な点等あれば、お問い合わせください。
世界的に大変な時期です。生活の為、これからの世界の為に、必要な事に集中して過ごして行きたいと思っています。
修理は修理依頼を頂いた順番に、順次行っております。
どうか今後共、よろしくお願いいたします。

Comments are closed.