Home » お知らせ » 2020秋冬の受注について

2020秋冬の受注について

今年の冬の受付は12/3に終了しました。受付再開は春以降となります。


メール見積もりはしております。メール見積もりを頂いた順番に、再開のご連絡をしております。
———-
10月16日受付分より出荷月のよって割増料金を頂戴しております。2月以降出荷分は基本料金のままです。
お急ぎでない方はその旨書いていただければ、助かります。

・2020 11月出荷分 受付は終了しました (割増料金20%あり)
・2020 12月出荷分 受付は終了しました (割増料金20%あり)
・2021 1月出荷分 受付は終了しました (割増料金20%あり)

・2021 2月出荷分 受付は終了しました (割増なし)
・2021 3月出荷分 受付は終了しました(割増なし)

修理受付の年間の流れ
・ニットキュアは修理・接客・サイト運営すべてひとりで行っています。その為、一度に受けられる量は限られてしまいます。例年、秋冬の繁忙期は新規受付を休止しております。
・受付休止中でも、メール見積もりや問い合わせは受けています。
・受付再開後は、メール見積もりを頂いた順番に、再開のご連絡をしております。
・再開の日程を決めないのは、理由があります。以前事前告知をしたところ例年の倍以上の量が届き対応に追われてしまったからです。私はお問い合わせがあった順番に取り扱うように心がけています。メールを頂ければ、その順番に再開のご連絡をしております。

Comments are closed.