Home » お知らせ » ATELIER MUJI 企画展「お直し市場」参加のお知らせ

ATELIER MUJI 企画展「お直し市場」参加のお知らせ

無印良品でおなじみの良品計画さんが開催する企画展に、期間限定で参加させていただくことになりました。

「お直し市場」

ATELIER MUJI

場所 無印良品 有楽町店2F ATELIER MUJI
会期 9/4~11/8 お直し市場全会期
※植木がいる日程 9/4(金).5(土).11(金).12(土)10~17時

当日は数店のお直し店が並ぶ予定です。樹木や・本・金継ぎ・ジーンズ専門のお直し店など・・・
私は「お直しは新しい物を創ること」と思っていて、そのイメージに近いお店が並んでいるように思います。(勝手にですが)
直すものがなくても、楽しめる内容だと思います。

当日は私は修理の工程を説明したり、実演したりする予定です。
お修理をお考えの服や、相談したいお品物をお持ちいただいて、その場でお話しする事も可能です。
簡単なお直しならば、その場でお直しいたします!
難しいもの道具が必要なものは、お預かりしてお直しします。
近くにお住まいの方、ぜひこの機会をご利用ください。

今回大変ありがたい機会を得ることができました。
これも皆様の今までの支えがあったからこそと思います。
この機会に学び、またこれからの商売に生かして行きたいと思います。

代表 植木

One Response so far.

  1. GMT FACTORY より:
    12日、お会いできるのを楽しみにしております!相良♪